新世界#82



e0340268_15092608.jpg


e0340268_15092900.jpg


e0340268_15093477.jpg


e0340268_15093788.jpg


夜の9時時点では我が街直撃かと思われる進路だったが過ぎ去ってみると急に北向きに進路を変えて琵琶湖北方面へ。進路予想がまったく役に立たなかった気がする。現在、富山湾付近らしいいが進路予想円が大きすぎる。被害がないことを願う。


[PR]
Commented by cocomerita at 2017-08-09 16:31
ciao noboruさん
東京の子より ハツラツとしてて 綺麗に見えるのは 私だけでしょうか? 苦笑
Commented by marie_josephe at 2017-08-09 21:22
noboruさんのお写真は、思わず元気になってしまいます。
はじけるような若さが、まぶしい~ですね♪
きっと、カメラマンさんもニッコリ!でしょうか?!
台風の影響はほとんど無かったのですが、置き土産に
閉口しています(笑
Commented by noboru-xx at 2017-08-10 09:41
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
一枚目の彼女達は外国人観光客だと思います。
以前に比べると見分けるのが難しくなりました。
化粧も上手くなったような・・・。
Commented by noboru-xx at 2017-08-10 09:50
★マムさん、ありがとうございます★
ストリートスナップは、たのしいです。普通にカメラを構えて撮っていますが
これまで問題なくきています。
繁華街で観光地からなのでしょう。お祭り気分的になっているのでしょうね。
私も、一杯飲んでいますから(^O^)v

台風は直撃かと思っていたのですが、ほんのちょっとずれたので
何事もなかったです。
マムさんガーデンは、いろいろ大変じゃなかったかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-08 06:27 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる