裏なんば#46



e0340268_08510372.jpg


e0340268_08510774.jpg


e0340268_08511127.jpg




オスプレイの飛行自粛を要請しても聞く耳を持たず・・・。日米地位協定見直しを言及した大臣、早くもトーンダウン。

[PR]
Commented by weloveai at 2017-08-10 10:17
>日米地位協定見直しを言及した大臣
国民を味方に頑張ればいいのに、首にしてもらう気骨があればいい・・・。
Commented by marie_josephe at 2017-08-10 19:11
noboruさん、こんばんわ。
国連の核兵器禁止条約の際の、総理の席に、
大きな折り鶴と一緒に「あなたには、この場所にいてほしかった」というメッセージが置いてあったと言いますが、会議にも参加しない
総理が、広島や長崎で、同じ原稿を読む...本当にかなしい事ですね。
この先、益々、世界中の笑い者になるつもりなのでしょう。
世界のATMと、言われながら、国民の税金を、湯水のようにばら蒔いて
medeaは、全く報道しません。国民を馬鹿にしていますよね?!
ちょっと、感情的に...なってしまいました_(^^;)ゞ笑

商店街のお祭りの様子でしょうか?
同じ団扇を持っている女性が写っていて、どこからか
美味しいにおいがしてきそうですね♪
Commented by noboru-xx at 2017-08-11 06:13
★ゆすらうめさん、ありがとうございます★
ほんとにそうですよね。あの大臣、これじゃ沖縄は理不尽だと素直に感じたんだと思います。
あの年代の方は、志を持っていたと思うのですがね・・・。
Commented by noboru-xx at 2017-08-11 06:15
★マムさん、ありがとうございます★
国連の日本籍に置かれた折り鶴が置かれていたことを知った時は
ホントに情けなくなりましたね。
アベの発する言葉は、ほんとに空虚で軽いですね。
「世界のATM」、まさにその通りですね。
外遊してお金をばらまいて得意げに演説するのが外交だと思っているのでしょう。
イスラエル国旗を背にして「テロには屈しない」と演説した無神経さには
呆れました。
世界から日本の民意が問われています。
一方、TVでは海外の人が見た日本のすごいところみたいな番組が流されています。

あらら・・・わたしも感情的になってしまいました_(^^;)ゞ笑

大阪のこの界隈は、若い女性客が多いです。その分、写真を撮るのも楽しいです(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-10 05:58 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる