裏なんば#48



e0340268_19232056.jpg


e0340268_19232382.jpg


e0340268_19232563.jpg




「安倍昭恵氏付の政府職員だった谷査恵子氏が8月6日付で異例の異動となり、在イタリア日本大使館1等書記官に就いていたことが分かった」とのこと。アベを守り抜いた人たちが次々と出世していく。内閣の官僚支配がますます進む。



[PR]
Commented by cocomerita at 2017-08-15 18:24
ciao noboruさん
ああ、、イタリア大使館ね、、
一番どうでもいいところ、で、曖昧さが大手を振っている
日本の区役所の出張所となんら変わらぬ、超ぬるま湯の閑職地 苦笑
程のいい島流しで 飼い殺しってことね

そんならいっそのこと イタチの最後っ屁で、スノーデンさんみたいに全部吐いちゃえばいいのに、、
ま、そこまでできる人なら あんな昭恵女史なんかに使われてないか、、
人間の質の低下 尊厳の欠如 顕著なり
Commented by noboru-xx at 2017-08-16 07:29
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
そうそう、イタリア大使館一等書記官なんです。
ローマにあるんですよね。
cocomeritaさん、谷書記官を訪ねてはいかがでしょう(笑

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-15 09:59 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる