久々の名古屋スナップ



e0340268_08473730.jpg


e0340268_08474466.jpg


e0340268_08474795.jpg


e0340268_08475092.jpg


e0340268_08475344.jpg


e0340268_08475789.jpg
                 飲んで帰る頃、「ナナちゃん」お着換え中。





戦後72年の靖国、いったい誰に「申し訳ない」のか 首相も閣僚も直接参拝せず・・・産経の社説見出。本文では「首相はこの日、名代の柴山昌彦総裁特別補佐に『参拝に行けずに申し訳ない』と託したという」「安倍晋三首相は自民党総裁として玉串料を納めたが、直接参拝しないのはやはり残念である」とも。右翼新聞の主張かと思った。


[PR]
Commented by weloveai at 2017-08-17 10:02
今まで何を言われようと堂々と参拝されて来てるのですから信念を曲げず続ければ・・・
支持率が支持率ですから出来なかったと言うところでしょう。
Commented by sun-shi at 2017-08-17 22:12
先日、ものすごく久し振りにゲリラライブと遭遇しました。
台数も多くてものすごい音量、大迫力でした。

一番笑ったのが、ワゴン車やトラックとかでよくありますが、
運転席ドアの下角付近によく「自家用」っていうステッカーが
貼られていることがあるでしょ?

ゲリラライブをやる人たちの車両にも貼ってあったのですが、
「自家用」じゃなくて、「国家用」って書いてありました。 (笑)
Commented by noboru-xx at 2017-08-18 02:48
★ゆすらうめさん、ありがとうございます★
あの人に、信念などというものを求めるのはむりでしょうね。
ただ、政権への執着だけはあるようですが。
「信頼できない」とまで言われた人は、さっさと身を引くべきでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2017-08-18 02:59
★sun-shiさん、ありがとうございます★
15日の靖国はコスプレイヤーが多いようですね
写真などを見るとゾッとします。
靖国神社内にある資料館みたいなところは、戦争賛美的な展示だそうですね。
戦後72年、戦争体験者も少なくなりつつあります。両親から戦争のことを
聞いた私も還暦を過ぎています。
マスコミなどの煽動によって戦争やもなしの風潮が現れやしないかと危惧します。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-17 06:28 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる