道頓堀#147



e0340268_09513757.jpg


e0340268_09530789.jpg


e0340268_09523739.jpg


e0340268_09520828.jpg





「東京電力は新潟県にある柏崎刈羽原発の耐震性不足の説明に誤りがあった問題を受けて、ことし2月から新潟県内でのテレビやラジオのコマーシャルを自粛していましたが、発電所の安全対策を理解してもらう活動の一環として、14日からおよそ半年ぶりにコマーシャルを再開することを決めました」(NHKニュース8月13日)。こんなPR活動はやめて、その費用を被災者支援に回すべきである。


[PR]
Commented by ちびた at 2017-08-18 13:36 x
あれ、名古屋は1回で終了ですか?

この名古屋のナナちゃんは、映画の宣伝用の衣装になって、霊長類最強女子と
一緒に出ているのを最近テレビで見ました。

大電力会社や大自動車会社の広告宣伝費で生きている人達がかなりいそうですね。

Commented by noboru-xx at 2017-08-19 06:09
★ちびたさん、ありがとうございます★
あはい、この日は、飲み会だったので集合時間までの間、少し撮りました。
大阪のように、カメラを構えての人物スナップは難しかったです(*_*;

名古屋駅といえばナナちゃんは、外せませんね。

Commented by cocomerita at 2017-08-19 18:09
ciao noboruさん
そんな真っ当な常識を持ち合わせていたら、こんなことにはなっていないでしょう、、

盗人猛々しいとはこのこと
そんな悪徳企業を国民の血税である税金で保護している
それこそ それを苦難にいる国民を助けるために使わずに、、。
つくづく腐った国だと思います
Commented by noboru-xx at 2017-08-20 00:35
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
東電にとって福島よりも、一日も早く柏崎刈羽原発を再稼働させたいのでしょう。
その為には、どんなことでもする。
先の県知事選でも民意は、明らかです。
なのに、県民向けに原発をPRとは、新潟県民をバカにしていますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-18 10:01 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる