裏なんば#51



e0340268_06201153.jpg


e0340268_06201791.jpg


e0340268_06202190.jpg




「学校法人『森友学園』への国有地の売却価格などを開示しなかったのは不当だと国が訴えられている裁判で、国は今月、一転して情報を開示しましたが、大阪地方裁判所は、国には開示を遅らせた責任があり賠償を求めるという原告の訴えの変更を認めて審理を続けることを決めました」「国は当初、全面的に争うとしていましたが、今月、一転して原告に情報を開示したうえで、訴えを退けるよう求めました」(NHK NEWS WEB 8月17日)。裁判になって公の場で審議されると、やばいんだろうな。破棄した。自動的に消去されると言っていた人は、国税庁長官。片や獄中。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-21 06:34 | スナップ写真 | Comments(0)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる