道頓堀#150



e0340268_19421888.jpg


e0340268_19422412.jpg


e0340268_19422787.jpg


e0340268_19423072.jpg




都議選で大勝してから、やはり小池の本性が現れ始めたようだ。もともと、極右的思想の持ち主だがら当然といえば当然なのだが・・・。

[PR]
Commented by cocomerita at 2017-08-26 14:35
ciao noboruさん
彼女はアナウンサー時代からどーーしても好きになれない人の一人です
なんと言うか、うっかりしてると不気味な笑顔で笑って 後ろから、、刺されそうで
彼女の吐く息で花が枯れる
そんな強い毒性感じます
彼女がいつでも一番優れていて だから 自分が信じたことはいつでも正しく
それを遂行するためには手段選ばず 当然情など入る隙間もない
油断できない人です

最後の写真の女性たち
一緒に妊娠 (、、ですよね?) 、そして同じお洋服 不思議な感じ 笑
Commented by mzdog43 at 2017-08-27 07:49
小池も前原も細野も橋下も・・・み~んなアベ氏と同族ですからね。
ある種の自作自演劇みたいなものですなあ大政翼賛会の。
民進党、早く解体して少数でもいいからリベラル派だけで結集したらいいのに。
Commented by noboru-xx at 2017-08-27 09:24
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
さすがに、権力周辺を渡り歩いただけあって狡賢いさは凄いですね。
すべてを、あいまいなままにしていく。
なので責任逃れができる。
それを、都民ファーストの議員にまで指示。だから、取材にも答えない、
アンケートは指示された内容のまま。
自分ファーストですね。
Commented by noboru-xx at 2017-08-27 09:33
★mzdog43さん、ありがとうございます★
まさにおっしゃる通りです。
民進党は、解体して出直さないと国民の支持は得られないでしょう。
再稼働反対、脱原発、安保法廃止、共謀罪廃止、護憲などで野党再結集が
いいかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-26 06:06 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる