裏なんば#53



e0340268_19464131.jpg


e0340268_19464573.jpg


e0340268_19464741.jpg






日暮れ後から飲むのもいいけど、日曜日の午前中から飲む酒は、相変わらず美味しいな・・・
[PR]
Commented by cocomerita at 2017-08-27 16:31
ciao noboruさん
ふふふ 笑
お酒お好きなんですね
私も好きは好きですが、非常に弱いので グラス一杯で もう酔っ払うので
今ひとつ楽しみきれないのが残念です
そして私は日本酒が一番好きです
Commented by weloveai at 2017-08-28 09:16
日曜日の午前中から飲む酒は日本酒ですか?
私は休日の昼間はビールですが(笑)夜もビールが多いです。
Commented by noboru-xx at 2017-08-28 09:43
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
土日は、月一に大阪スナップの日でした。
土曜日、昼頃について、まずハイボールで一杯。
cocomeritaさんは、日本酒がお好きなのですね。
熱燗でのむのでしょうか?。
私は、基本アルコールならば何でもOKですが
中国の酒「紹興酒」は、飲みません。
Commented by noboru-xx at 2017-08-28 09:59
★ゆすらうめさん、ありがとうございます★
最近は、家ではウィスィー水割りが多いです。冬は、ホットウィスキー。
ウィスキーは比較的低カロリーで糖質がOっていうのがもっぱらの理由です。
日本酒は、地元のを常温で。たまに地酒で燗酒コンテストで入賞したお酒などを・・。
ビールは、汗をかいた後にグゥィーと一缶。
日曜日の昼間酒もいいですか、みんなが働いている昼間、ちょっと罪悪感と優越感を
感じながら飲むのもいいです(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-08-27 10:16 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる