裏なんば#54

e0340268_20115078.jpg


e0340268_20114389.jpg


e0340268_20122749.jpg




7月に「福島第一の廃炉を主体的に取り組めない事業者に再稼働の資格はない」と批判した田中原子力規制委員長だったが退任前の置き土産のように、柏崎刈羽原発6、7号機の再稼働へ舵を切った。


[PR]
Commented at 2017-09-07 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocomerita at 2017-09-07 18:36
ciao noboruさん
イタリア人の濃い顔ばっかり見てるせいか、苦笑
日本人の女性がやけに美しく新鮮にみえます
いやそのせいばかりではなく、
みんな本当に綺麗ですね
特に1枚目の女性、 キリッとした感じが良いです
イタリアでこう言うキリッとした美しさにはあまり出会わないので、、苦笑
Commented by noboru-xx at 2017-09-08 05:56
★鍵コメさん、ありがとうございます★
規制委員長を退任後は、原子力ムラの村長として再稼働にむけて
暗躍するでしょうね。
原子力規制委員会の委員長代理であった島崎邦彦・東京大学名誉教授(地震学)が、耐震計算が違うと言っても受け付けなかった人ですから。
Commented by noboru-xx at 2017-09-08 06:00
★cocomeritaさん、ありがとうございます★
イタリア人といえばソフィア・ローレンぐらいしか思いつかないので
彼女のほうが美しく思えます(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-09-07 07:01 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる