道頓堀#151


e0340268_19485534.jpg


e0340268_19490034.jpg


e0340268_19490476.jpg


e0340268_19490707.jpg



「異性と会った政治家は厳しく倫理を問われ謝罪して離党までさせられるのに、『ナチスの手口に学べ』『南京大虐殺はなかった』と言う政治家はいっこうに倫理を問われることがないのはなぜなのか」これは、香山リカ‏さんのツイート(9月8日)ですが少々ガッカリ。「異性と会った」、何これ、私なんぞ毎日、異性と会っているわ・・・・。問題は、その「会い方」なのにね。


[PR]
Commented by weloveai at 2017-09-11 09:31
チョット笑えました。

言いたい事は理解できますけど・・・(*^^)v
Commented by marie_josephe at 2017-09-11 13:03
noboruさん、こんにちわ♪
都内もそうですが、道頓堀も活気があふれていますね。
残暑が厳しいので、人混みにまぎれると酸素欠乏症に
なってしまいます^_^;
noboruさんは、お若いのですね、羨ましいです(^-^)v

出る杭は打たれる! 出すぎると抜かれる...筈ですが、
杭が巨大なのでしょうね(>_<)
Commented by minton at 2017-09-11 14:38 x
こういう写真を拝見していると、若い女性、おばちゃん、おばちゃんを超えたおばちゃんの3種類の生物が別々に生きているような錯覚を覚えます。
Commented by noboru-xx at 2017-09-12 02:02
★ゆすらうめさん、ありがとうございます★
いくら仕事ができるとはいえ、あまりにも擁護しすぎでがっかりです
こんなんで精神科医とはって感じちゃいました
精神科医だからこそ傷つけないために「異性と会った」ってことでしょうかね。
Commented by noboru-xx at 2017-09-12 02:09
★マムさん、ありがとうございます★
大阪は活気がありますね。あまり行ったことはないですが東京と比べ
笑顔が多いようにも感じます
写真を撮りながらちょっと一休みで一杯が楽しみです(^^ゞ

不倫をしたかったら政治家を辞めて一般人になればいいのにと思います。
Commented by noboru-xx at 2017-09-12 02:15
★mintonさん、ありがとうございます★
新世界、道頓堀あたりでは「おばちゃん」まででしょうかね。十三なんかですと「おばちゃんを越えたおばちゃん」も大勢見かけます。
裏なんばって呼ばれる辺りは地元人率が高い気がいます。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-09-12 16:56
こんにちは。今まで、大阪のミナミは、街の活気に圧倒されて、撮影を避けていましたが、京都や
神戸も飽きて来たので、この地区に2回ほど、仲間と出かけました。1人が、あなたと同じくらい
度胸のいい写真を撮りますので、いつも煽られています。あなたのことも思い出しながら、2人の
ミナミの帝王に負けないように頑張ったつもりですが・・・・・、明日からアップしますので、ご覧
ください。迫力ないかなあ〜〜〜〜????
Commented by noboru-xx at 2017-09-13 05:49
★Photo-Lover777さん、ありがとうございます★
すでに道頓堀界隈を2回ほどとられているということですので
この界隈は、普通にカメラを構えて撮れる雰囲気を感じられたと思います。
今日からUPされる写真を楽しみです(^^)v

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-09-11 06:06 | スナップ写真 | Comments(8)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる