裏なんば#56

e0340268_16172412.jpg


e0340268_16172916.jpg


e0340268_16173316.jpg




政党の代表が選挙もなしに交代というのはどうなんだろうな。同党の音喜多駿都議は、「青天の霹靂。都民ファーストの会代表交代」「現時点で、党本部から事実関係のメールが一本届いたのみで、詳しい状況はまったく把握しておりません」と。


[PR]
Commented by ちびた at 2017-09-13 12:50 x
1枚目はお知り合いですか?
笑顔が爽やかな方ですね。

>政党の代表が選挙もなしに交代というのはどうなんだろうな。
悪いってどこに書いてある?とか逆ギレしそうですが、まあ、そんなレベルなんですね。
ここでもやはり投票した人たちが(当選させるぐらい)大勢いるわけで、これが日本の国民のレベルかもしれません・・・(寒)

Commented by noboru-xx at 2017-09-14 06:33
★ちびたさん、ありがとうございます★
一枚目のお二人は全くの他人です。カメラを向けたら気が付かれ
Vサインを頂きました。
大阪では結構、こういう場面がありました。
観光客かもしれませんが、大阪の「ノリ」を意識しているのでしょうかね。
そういう意味で大阪スナップは楽しいです。

都民がファーストっていう組織には「規約」は、ないのでしょうかね。
まぁ、都民ではないのでいいのですが、国政への進出を模索中とあれば
放っておけないですからね~。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-09-13 05:43 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる