我が街スナップ(風地蔵編)

e0340268_06160441.jpg


e0340268_06161508.jpg


e0340268_06161798.jpg


e0340268_06162187.jpg


e0340268_06172349.jpg


e0340268_06163345.jpg



「トラジャ珈琲など、豆からひいてていねいにいれたコーヒー、20種類の紅茶と大正ロマン、長崎グラバー邸をイメージさせる店内」(お店のHPより)の風地蔵。酒屋&呑み処「沢田屋」さんの帰りに久しぶりに立ち寄りました。長いご無沙汰だったにもかかわらず暖かく迎い入れてくれました。私のお気に入りメニューは「マダムバタフライ」。

[PR]
Commented by 341aki at 2017-11-13 16:09
こんにちは。お酒は飲めませんが、コーヒーは大好きなので、このような喫茶店は好きですね。最近はチェーン店ばかりが多くなり、東京も純粋な喫茶店は少なくなっています。
Commented by noboru-xx at 2017-11-14 06:04
★akiさん、ありがとうございます★
我が街でも、昔からの喫茶店がなくなっています。
東海地区は、モーニングサービスが有名です。
なかには一日中「モーニングサービス」のお店もあります。
撮り歩いた後に、好みのお店で休憩するのも楽しみのひとつですね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2017-11-13 06:33 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる