人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤煉瓦洋館美人に出会うの巻



珍しく本日は、2回目の投稿です。今日は岐阜市で『長良川おんぱく』の企画のひとつである活版印刷を体験してきました。駐車場から印刷所まで行く途中に、ブログ知り合いの『雅茶子さん』の赤煉瓦洋館があります。行は、ドアが閉まっていたので素通りしましたが、帰りに通りかかるとドアが開いていて人影がみえたので、軽く会釈をしたら雅茶子さんでした。館内に案内していただき少し写真を撮らせてもらいました。



赤煉瓦洋館美人に出会うの巻_e0340268_17064691.jpg
                   ステンドグラスが素敵な洋館です。モノクロかいな(*_*;





                          失礼しました( 一一)
赤煉瓦洋館美人に出会うの巻_e0340268_17064839.jpg
                   




赤煉瓦洋館美人に出会うの巻_e0340268_17113457.jpg
鏡に映るシャンデリアも素敵です。





                      お待たせいたしました。雅茶子さんとkikiです。









赤煉瓦洋館美人に出会うの巻_e0340268_17082920.jpg


                    さらにアヒルさんも。雅茶子さんと同じく超美人さん。


赤煉瓦洋館美人に出会うの巻_e0340268_17105330.jpg



                   館長のporco大将さんは来客中でご挨拶できませんでした。



赤煉瓦洋館美人に出会うの巻_e0340268_17132612.jpg



突然のお邪魔にもかかわらず暖かくお迎えいただき、さらにお土産までと感謝感激です。いつものストリート人物スナップと違って、美人と対面して撮るのは私には向いていないようです。ドキドキしてだめなんです。



言い忘れました。活版印刷社所も若くて素敵な女性がやっているのです(*_*;







by noboru-xx | 2016-10-01 17:55 | スナップ写真

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる